
--.--.-- *--*

マイクラ日記!

2012.07.06 *Fri*
かなり途中からですが、マイクラ日記の開始( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

Minecraft4
羊のカラーを集め中・w・

Minecraft3
制作途中の麦畑・w・
これ、段差になってて、下にはサトウキビ畑があります・w・

Minecraft2
右上の木の建物は倉庫、左隣は釜戸小屋(←大きすぎたので引越し予定w
下の白壁に黒い屋根は適当に作った家です・w・

Minecraft1
まだ制覇していないですが、地図・w・
どんどん埋め立てていく予定です

現在あるのは、上記以外に、物見塔(水流エレベーター付き)・製作途中の植林場・カボチャ畑・レンガの建物(制作途中)があります
製作途中ばっかりやでぇ:(;゙゚'ω゚'):
麦畑を水流で収穫できるようにしたいな、と思ってたりします
植林場の前が空き地になっているので、そこから家をどんどこ建てて、発展させていこうかと目論んでおります
あとは採掘場と船着場が欲しいかな?
まぁ、船着場はほとんど埋め立てちゃう予定なので、ほどよく湖っぽいのを残して、そこに桟橋でもとか考えてます
ROもやっているので、基本そっちが優先となりますが、やっぱりニコ動でマイクラ実況とか見るとやりたくなりますねぇ(;´Д`)
村MODも入れてみたいのですが、自分のPCでちゃんと動作出来るか不安なので、保留となってます
テクスチャも変えてみたいのですが、お気に入りだったものがバグで使えなくなったりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
レンガが溶岩の模様とネザーっぽい模様が合体したブロックになるカオス具合であった
調べたけど直せなかったので、違うのに変えたのですね
メイドさん入れたりもしたいけど、現状で満足しているので、しばらくこのままで行こうと思います

category : Minecraft

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 白髭先生の隠し部屋|д゚)チラッ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
