
--.--.-- *--*

小麦の自動収穫機

2012.07.07 *Sat*
元からあった畑に作ろうと思ったら、9*9で作ってるせいか水が途中で止まってしまい…
新しく作ろうと決めました(´;ω;`)ブワッ

レッドストーン回路で作れたらなぁ、と思いますが、ダメだったら手動でブロックどかせて水を流す予定です(o-∀-o)

今日は、釜戸小屋の中央に採掘場的なものを作成。
鉄とか出てきたら、すぐに釜に入れられるから、そこそこ便利?
適当な深さまでほったらブランチマイニングして鉱石掘り掘りしようかと思ってます
掘りすぎて岩盤まで言ってしまったので、ほどよく埋めて岩盤から10マス以内の高さから始めようかと考えてます
間2マス*高さ2マスでやろうかな?
ダイヤとか出ればいいんですけどねぇ~

村MODを入れるとカクカクになる、と思い新規ワールドを作って村を何度か出すのですが、やっぱり資材が少ないのと途中からやってるから、いつものワールドで建物建てたいなぁって気持ちが強くて、消してしまいました(´゚ω゚)
そこそこ大きめの村がでたんですけどね~
黒曜石が5個も入ってるチェストあったしw

今のワールドで近くに村があれば問題解決なのですが∧( 'Θ' )∧
category : Minecraft

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 白髭先生の隠し部屋|д゚)チラッ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
