
--.--.-- *--*

畜産小屋!

2012.07.09 *Mon*
先日からチマチマと作っていた畜産小屋が完成しました(*゚艸゚*)
物見台からの見た目はこんな感じです。
tikusan6.jpg

畜産て行っても、まだスイカとかないしキノコも栽培してないんですが、いつか地下室作ってやってみたいですね(o-∀-o)

tikusan5.jpg
外庭は、カボチャ畑!

tikusan1.jpg
1階は牛小屋!

tikusan2.jpg
2階は豚小屋!

tikusan3.jpg
3階は鶏小屋!

tikusan4.jpg
屋上には、小規模ですがサトウキビ畑を作成してみました( ´∀` )

動物は、まだ捕まえたばかりで数がヤバイ少ないですが、小麦を上げて繁殖させまくろうと思います(oゝ艸・)


あと、小麦畑を新しく作ったので、旧小麦畑は破壊しました!
植林場を作りなおそうかと考えております
高さ6マスくらいで、天井をすべてガラス貼りにし、光を通す形で・・・
地上から4マス掘り下げて、そこに植えようかと考えてます
前のは地上から7マスのところに天井があり、そこにハシゴで登って上から切るってやり方だったのですが、めんどくさくなっていましました!

かなりの大規模な植林場になりそうです、まずは4マス掘り下げないと…
四方に階段設置して簡単に出来るように・・・と思ってるけど、4分の1程が埋立地部分なので、それが大変そうです
なんとか頑張って完成させたいなぁ(。´∀`)

category : Minecraft

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 白髭先生の隠し部屋|д゚)チラッ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
