
--.--.-- *--*

スーパー掘り掘りタイム。

2012.07.10 *Tue*
syokurinnjyo-.jpg

進行状況としては、大体残すとこ6分の1かなー!て感じです
ラグホタイムで1時間ほどROしてたので、それがなかったら掘り終わってたかも知らん。

半分掘るのに3時間くらいでしょうかー!
水辺の埋め立て地は、案の定水処理が大変でしたw
適当埋め立てで、上1マス分土ブロック置いただけだったから水がダバダバ出るわ出るw

結局5マス掘り下げ+地面を全て土ブロックにしちゃうので、実質6マスの掘り下げかー!
あまり空洞がなかったのでよかったです、あるとつい探検してしまうので、作業が遅れてしまう(´゚ω゚)

眠気に負けてしまったので、本日はここまで!
明日ROの方を月課金するので、マイクラは1日1h程作業時間を作ってチマチマ進めて行こうかと思います

今後の予定としては、
*植林場の完成、旧植林場の撤去。
*物見台の手直し
  →途中から水流エレベータになっているので、地上から直で行けるように!
   +飛び降り用の水たまりが1*2という、タマヒュンな鬼畜さなので、少し余裕持つのくらいかな
   物見台の半分のとこから降りると、もれなく塔の4辺にある水たまりに落ちるのですが、たまにぶつかる!
   なんせ、幅1マスですからね…
   女でもヒュン!てなりますよ!!!
*レンガの建物の完成。

の3点に絞ろうかと思います。
ソレが全部終わったら、色々と資材集めて街づくりというなの、別荘作りをしようかと思いますw
ピースフルからノーマルに変えようか悩むケドやっぱり怖くて無理なー!(;´・ω・)
category : Minecraft

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 白髭先生の隠し部屋|д゚)チラッ All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
